活動ブログ

研修実績・・no.223「アンガーマネジメント+叱り方研修」

日本青年会議所・埼玉ブロック協議会のビジネス拡大委員会さまで、「アンガーマネジメント+叱り方」研修を行いました。
秩父JCから県に出向されている友人の紹介で、初めて訪れた草加市です。

“怒り”は相手だけではなく、自分の身体にも悪影響を及ぼします。
特に怒りっぽい人だけではなく、心配症だったり、負けず嫌いだったり、自分さえ我慢すれば良いと思ってしまう人。
また、自己啓発が好きな人や真面目な人も、実は要注意なんです。
イライラは自分に向かうことが多々あります。感情をコントロールすることは、周囲だけではなく、なによりも自分のため。
穏やかな精神状態を保つために必要不可欠な “心理トレーニング” だと思います。


皆さん、真剣に受講いただきました。
今後の会社運営や社員教育に生かしていただければ幸いです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP