活動ブログ

今の自分に出来ること・・no.23「ちちぶFMさんと新番組の打合せ」

人気の地域ラジオ “ちちぶFM” さんで、秋から新番組が持てないかなぁ・・と思い、パーソナリティーの穂波さんと打合せしてきました。 リスナーのターゲットをどこに絞るか・・、一番聞きやすい時間帯はどこか・・、車の中?or 家の中?・・・。 こちら側の意見も伝えながら、たくさんアドバイスいただきました。 穂波さん、有難う!!

少しお高いのだけど、S時間帯で!

「〇〇の提供でお送りいたしました!」って、言っていただくためには、当然お支払いしなければならない金額が発生します。 そして番組は時間帯によって、お値段が違います。 平日の17~19時の2時間は「S時間」はリスナーが多い分、少しお値段もお高い。 でも折角ならたくさんの方に聞いてほしいなあ・・。 特に仕事と家庭と両立させながら頑張っている、会社帰りの女性の皆さん! お家に帰っちゃうと、家事や育児でやることがたくさんあるけど、帰宅途中の車の中は、ホッと一息つけるところなのかな・・。 そんな時に「マナーのワンポイントレッスン」や「イラっとしてしまった時の対処方法」「子どもと向き合う時に心に留めてほしいこと」などを、お話しできればと思っています。
詰めていかなければいけないことがたくさんありますが、こんな時でも前向きに、希望を持って進んでいこう・・と自分を奮い立たせています。

ちなみに写真のキーマカレーは、“Shu-ha-li” の店主でもある穂波さんのオリジナルメニュー。 カレーも玉ねぎスープも丁寧に作られていて、ファンのたくさんいらっしゃる人気のテイクアウトです。 サラダだけ自分で作れば、立派な夕食。・・もちろんめっちゃ美味しい(^^)!!  今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP