活動ブログ

今の自分に出来ること・・no.50「“晴耕雨読”ならぬ、“晴輪雨音”」

梅雨に入り、明日から雨とのことなので、今朝9時半に家を出て、いつもの「around Chichibu 外周コース」をほぼノンストップで一周りしてきました。 月に2回は走ろうと思っているのですが、アッという間に半月経ってしまった・・。 昨日は札所11番常楽寺から聖地公園まで、草の生い茂った “ふるさと歩道” をwalking。

新宿・曙橋「Back In Town」でのライブ、開催決定!

7月31日(金)の「プレジャーマシン」 ライブ、開催が決まりました。 完全なる三密なので、出演するのも若干怖いのですが、私はあくまでもゲスト。「一度断ると、声が掛からなくなる・・。」のも少し寂しいので、思い切って参加します。 心配なのは、メンバー全員同じでしょう。 ライブの前にスタジオでの練習もあるし、友達を誘うのも気を遣うし・・。
こんな状況下にもかかわらず、お越しくださるお客様に心から楽しんでいただけるよう、練習に励みます!! ・・私に出来るのは、そういうこと。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP