活動ブログ

今の自分に出来ること・・no.52「久しぶりのチームサイクリング」

久しぶりに Team T&I のメンバーと一緒にサイクリングしました。 午前中は各自が自宅を掃除 (笑)! 13時に集合して、ちょうど60㎞。いつもの道も話をしながら走れるし、今まで側を通りながら知らなかった道、昔通ったことのある道を、お互いを気遣いながら、そして UP・DOWNを楽しみながらの走行。 吉田の龍勢会館で、アイスを食べてひと休み。 休みながらの会話も楽しい・・(^^)

観光客も少しずつ戻ってきた・!!

長瀞の水管橋を渡りながら下をのぞくと、キャンプを楽しむご家族連れがたくさん! 良かった! 少しずつでも観光客の皆さんが来てくだされば、街に活気も出てくるでしょう。 そういえば今日から県をまたぐ移動が解禁! これから夏を迎える全国の観光地の皆さんも、少しホッとされたでしょうか・・。 一日も早くみんなが、コロナに臆することなく、元気で過ごせますように!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP