活動ブログ

今の自分に出来ること・・no.201「スタッフカウンセリング打合せ・銀座アルジェント」

横浜に本社のある一部上場企業さまからご招待いただき、銀座へ。
先月行った女性総合職のスタッフカウンセリングが好評だったとのことで、今後の展開について打合せさせていただきました。

女性の問題だけではなく、人事管理の難しさや人とのかかわり方、コロナ禍の中での育成の仕方など、問題が山積している現状を伺うことができ、こちらも大変勉強になりました。

それにしても銀座の一流店って、凄い! 美味しいもはもちろんのこと、お料理の一つ一つに繊細な気遣いがあり、芸術作品のよう。 スタッフの動きにも無駄がなく、目配り気配りが半端ない・・。「顧客満足の原点」を見ることができました。
感染防止対策の上たまには上京して、自ら “一流” に触れないとダメだな・・と、反省もしつつ。

このような素晴らしいお席にご一緒させていただき、感謝申し上げます。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP