活動ブログ

今の自分に出来ること・・no.211「コロナ持続化給付金・結果報告書作成」

日本商工会議所採択の「コロナ対応型特別持続化給付金」の結果報告を書かねばならない時期になりました。事前に見積をいただいた事業の中で出来なかったこともありますが、ちちぶFMさんでお話しさせていただいたり、M&Mコンサルティングの紹介リーフレットを作ったり、ホームページを更新したりと、掛かった金額もバカにならず・・・。
ただ秩父商工会議所から送っていただいた結果報告作成用ののPDFを見た途端、実はやる気がそがれてしまい、忙しさにかまけています。48ページを読みこなせる余裕がない。

でもでも年内にはまとめ上げたいと思います。・・大掃除も待っているけど、とにかく自分で自分のお尻を叩きながら、ここは何とか乗り切らねば・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP