活動ブログ

研修実績・・no.231「日本青年会議所(JC)アンガーマネジメント研修」

公益社団法人日本青年会議所(JC)の関東地区埼玉ブロック協議会 “LOM交流支援委員会” さまで、「アンガーマネジメント(怒り・感情のコントロール術)」研修を行いました。

昨年11月に草加市で行った “ビジネス拡大委員会” さまの参加者が「もう一度アンガーマネジメントについて勉強したい。」と、再度企画してくださったものです。
埼玉県内各地から、遠く秩父までお越しいただきました。

今回1時間半の設定でテキストを作成したのですが、「こういう時はどうすれば良いのか」「自分はこう思うのだが間違っていないか」
「こんな経験があるがどういった心理状況なのか」など、活発な質問が飛び交い、最後の1ページを残して終了💦

皆さまがそれぞれ自分ごととして捉えてくださり、その時の心の動きを思い出しながら、具体的で中身の濃い研修ができたと思います。
普段の仲の良さがよく伝わる、会場が一体となった研修で、私自身楽しく受け応えさせていただきました。
企画・ご準備いただいたご担当者さま、有難うございました。またまたお世話になりました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP