活動ブログ

今の自分に出来ること・・no.2「焼きまんじゅう」テイクアウト

今日もいいお天気! 例年なら羊山の芝桜に、たくさんの観光客が訪れる季節です。 外出規制が行われる中、先週は県外ナンバーの多さに驚いていましたが、今日は思った以上に少なく、ホッとしました。
出掛けたい気持ちはお互いさま・・。でも、もう少しの辛抱。

小鹿野町まで、「焼きまんじゅう」を買いに・・!

ご注文いただいていた「秩父銘仙マスク」を届け、定番のおいしさ「焼きまんじゅう」と「中津芋」を購入。 車で20分ほど掛かりますが、限られた状況の中で頑張っていらっしゃる方へ、せめても私ができることは「テイクアウトで、購入する」ことだと思っています。
秩父商栄会はお祭りの時に出店する「屋台店」。 山車の牽引がとこごとく中止、神事のみの “お祭り” が行われている現在、様々な思いがおありでしょうが、それでも笑顔でご対応いただきました。
しかもオリジナルの焼き印は、小鹿野町のゆるキャラ達。 お客様に喜んでいただくために、ご自身で開発されています。 甘味噌がクセになる子供達も大好きなこの「焼きまんじゅう」。また買いに来ます!!
FB「秩父の配達&テイクアウト飲食店 情報共有グループ」にも、是非アクセスしてみてください!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP