活動ブログ

今の自分に出来ること・・no.14「外出自粛の中、体力を維持する」

昨日は久しぶりに風もなく、一日中晴れそう・・だったので、埼玉県内なら大丈夫であろうと判断し、熊谷まで車で行き、河川敷で自転車を組み立て、“荒川サイクリングロード” を走ってきました。

平らな道は疲れない!・・と思っていても。

いつもは荒川の右岸を下っていくのですが、初めて左岸を川越の手前まで。 右岸は建物の3階+αの高さに匹敵する土手の上にある道で、眺めよく走ることが出来るのですが、左岸は “サイクリングロード” とはいえ、フツーの道。 生活に密着していて、田んぼもすぐ脇に。これはこれで楽しかったです。
榎本牧場でアイスクリームを食べて帰ってきました(^^)

スタートが遅かったとはいえ、走行距離61Kって、少なっ! しかも平らな道・・全然疲れないと思っていましたが、熊谷に帰ってきて車に乗り込んだら、あれ?それなりに疲れている・・!
普段、お散歩程度でちゃんと歩いていないからかな・・と、一瞬反省。  日々もう少し体力を維持していかないといけませんね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP