活動ブログ

今の自分に出来ること・・no.45「明日の準備が出来ました・・アンガーマネジメント研修」

明日の研修に向けて、テキストとパワーポイント出来ました。 通常のアンガーと少し変えて、研修先の企業さまが抱えている問題点を、掘り下げられるような内容にしてみました。
同じ企業に勤務しながら、同じ目標に向かっているはずなのに、そして協力するのが当たり前の状況なのに、お互いのプライドが邪魔をして、それがなかなか難しいようです。
ちょっとだけ考え方を変えてみる、相手の価値観も認めてみることで、理解しあえるといいですね。 少し勇気を出して、相手の言うことも受け止めてみましょう・・!

箱の中で寝ぼけているのは「テオ」くん。 ウチに来て8年目? とっても臆病な恥ずかしがり屋さんです(^^)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP