活動ブログ

今の自分に出来ること・・no.65「 “ひらいはなれ” さんへ、4か月ぶりに・・」

野坂町にある、蕎麦処「ひらいはなれ」さん。丁寧に作られたお蕎麦がとても美味しく、穏やかな笑顔のマスターと、元気に切り盛りされているお母さまに会いに、時々一人でお邪魔していました。 秩父の女性起業家達の集まり「ちちぶOTOME会」で、3月中旬に歓送迎会も予定されていたのですが、コロナ禍の影響で無期延期・・。 気にしながら、なかなか伺うことができずに、あっという間に4ヶ月も経ってしまいました。

すっかり賑やかに!! 入れ替わりの満席状態!

沢山のお客様にお越しいただいていました! 良かった。・・なんだかホッとします。
いろんな飲食店があり、お客様が戻ったり、未だに戻られなかったり・・各店舗さまざまでしょう。 今までずっと、キチンとしたものを提供されていて、根強いファンのいらっしゃるお店からの復活なのでしょうか。

散歩道には、夏の花・ノウセンカズラや、畑には何故かマツバボタン。 秩父銘仙館の花壇には大輪のカサブランカが咲き誇り、梅雨空の下、後もう何日かで訪れる “真夏の気配” を感じさせてくれます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP