活動ブログ

今の自分に出来ること・・no.170「秋晴れの下、久しぶりにチームライド・・」

雲ひとつなく晴れわたった、素晴らしい一日でした。
来月5人でのチームライドが計画されており、トレーニングを兼ねて、aroundちちぶ外周コースを一周り。昨日、チームメイトに声掛けしたところ、お忙しい中お付き合いいただき、いつもの道も楽しく回れました。

三峰口駅から小鹿野に向かう坂道は、結構な勾配が結構な長さ続くので、喘ぎあえぎ「トンネルまで、まだかまだか・・!」と走るのですが、今日は本当にアッという間、「え!!もうトンネル?!」と、全員が驚くほど。 やっぱり一人きりとは違うのね・・。チームで走る楽しさって、こういうこと!

三峰口駅の名物草餅を二つもいただいたので、後はほとんど休みなく走り続けることが出来ました。
来月は群馬まで遠出の予定・・楽しみです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP