活動ブログ

今の自分に出来ること・・no.194「隙間時間の使い方」

時間があるとすかさず本を読む一年だったので、手元に読む本がないと困って、心がざわつくという「活字中毒者」になりつつあります。
今年は本当によく読みました。途中で数えるのをやめてしまったけれど、1年で80冊位にはなろうかと・・。 特に600ページを超える長編も読めるようになったのはかなり嬉しいし、時間の使い方はうまくできていると思います。

東野圭吾に出会えたことは、幸せでした。写真の「ガリレオシリーズ」も、ハズレのないクオリティで、とても楽しめます。『マスカレード・ナイト』も来年秋には映画化されるし、読書という趣味があって良かった!!

「アトランティス」という秩父市内の雑貨屋さんで見つけたスマホ対応の手袋。 クリスマスプレゼントに、二人の娘に用意しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP