活動ブログ

今の自分に出来ること・・no.214「M&Mコンサルティングのリーフレット 完成間近」

WEBデザイナーさん達が超多忙のため、延び延びになっていた「M&Mコンサルティング」のリーフレットがようやく印刷にまわりました。年内には手元に届きそうです。
子供達にデータを送ったところ「研修、楽しそうだねえ!」「よくできていると思う。」との嬉しいメールが。 自画自賛と言わfれそうですが校正を何度も繰り返し、デザイナーさん達にもお手数をお掛けしました。

これで私が申請した「コロナ特別対応型・補助金」の事業が全て終わり、後は補助事業実績報告書を完成させるのみ。 手元に超分厚い「手引き」が来ておりますので、何とか早急に作成したいと思います。 もうひと頑張りだ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP