活動ブログ

今の自分に出来ること・・no.1 「秩父銘仙マスク」作成

ブログから離れて、あっという間に2週間経過。 コロナショックも日に日に悪化の一途をたどり、今までの「当たり前」がこれほど貴重なことだったのか・・と思える日々が続いています。 秩父に限って言えば、その後の感染者が増えていないのがせめてもの救いなのですが、先週の土日の渋滞は、驚きを通り越して恐怖でした。(県外ナンバー多かった) それって、“不要不急” なのでは・・? まさかの観光?? ・・そして、明日はまた土曜日。

「秩父銘仙マスク」40枚手作りしました‼

 

家でどう過ごすのか、しかもまだまだ続くので・・で、思ったことは、家にいる時間を有効に使って、皆さんに喜んでいただけるものを作る!
秩父銘仙は絹100%。私が作ったマスクは、裏表共に “秩父銘仙” を使った贅沢仕様。 普段なかなか秩父銘仙に触れられない皆さんに、是非その手触りから知っていただければ・・という思いからスタートしました。 どっちみち「STAY HOME」! ・・ならば楽しく過ごしたい (^^)”

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP