活動ブログ

今の自分に出来ること・・no.145「秋晴れのミューズパークを散歩してきました。」

爽やかに晴れ渡った「秋晴れ」の一日でした。 ミューズパークの展望台では観光客のふりをして、側にいらっしゃた方と写真の撮りっこを・・(^^)!! 久しぶりに見下ろす秩父の町は、空気が透き通っているようで、隅々までくっきりと見渡すことが出来ました。 北口から南口まで往復5キロちょっとも、しっかり早足で完歩。

歩きながら、だんだんと近づいてくるバラバラバラという音・・なんの音かと思っていたら、訓練なのか本物の救助なのか、南口の先にある “防災基地” には2基のヘリコプターが・・!  立派なカメラをお持ちのオーディエンスも沢山いらっしゃったので、事前に告知されたものなのかもしれません・・。 マニアって、どんな世界にもいるのね。

思っていた以上に沢山の方々が散歩を楽しんでいらっしゃいました。 気分転換には最高ですね。 家で悩んでいてもしょうがない。 ・・また行こう!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP