活動ブログ

今の自分に出来ること・・no.32「夕暮れ間際の散歩を楽しむ」

日が差している時間の散歩は汗だく・・すっかり初夏になってしまいました。 家でパソコン仕事をしていると、時間ばかりが過ぎてしまって、体力維持のためにも、季節の移り変わりを感じるためにも、“散歩” の必要性を感じます。 秩父は緑も多く、お手軽に散歩を楽しむ事ができるので、ホント有り難い。

雲の切れ間から射す夕陽を、「天使のはしご」というのだそうです。 今日の夕日は、まさにそれ!

芝桜の丘への入場も、ようやく解禁となりました!

人を楽しませることなく、すっかり緑に覆われた芝桜の丘は、なんだか切ない・・。 手入れのしてある所と、スギナだらけになってしまった所と、人の手の有難さをつくづく感じます。 大好きなハナミズキが満開だったので気持ちを持ち直して、往く春を惜しみながら、また明日も頑張ろう!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP