活動ブログ

今の自分に出来ること・・no.53「念願の久伊豆神社へ・・」

2020年 6月21日は、新月・夏至・大安・皆既日食 が揃った、“生まれ変わりの日”。 以前から一度行ってみたかった、越谷の「久伊豆神社」に行って来ました。 しかも新月になる15:42を目指しての、めっちゃこだわりのお詣り。 長女がナビで付き合ってくれました。

知る人ぞ知る “超ハイパワースポット”・・らしい!

ある人から「頼みごとがあるのなら、久伊豆神社まで行かなければダメ!」と、20年以上前に言われたことを、ふと思い出し、だったら21日に行こうと、秘かに心に決めていました。 長女が午前中だけ仕事だったのも、ちょうど良かった!

立ち上げたばかりの仕事のことはもちろんですが、これからの自分の生き方をしっかり見つめ直そうと、秩父から3時間、往復6時間。 大満足の一日になりました。 無事お詣りすることができ、感謝です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP