活動ブログ

今の自分に出来ること・・no.180「足利市から栃木市へ・・」

自転車仲間の皆さんが、私の「退職記念ライド」を企画してくださいました。退職そのものは2年前だったので、ずっと気にしてくださっていたみたい。・・有難いことです。

普段は私一人で秩父地域をぐるぐるしているだけなので、久しぶりの遠出で嬉しかったし、仲間と走るってやっぱり楽しい。 車で足利市へ行き、自転車を組み立てて栃木市へ。 Team T のリーダーが「桐生足利藤岡自転車道ガイド」をなんと栃木県庁から送っていただき、でも私は地図を見ることもなく、みんなにすっかりお任せで後をついていくだけ。

きっと荒川サイクリングロードは、今日激込みだったでしょう。栃木のサイクリングロードは道幅も広く、他の自転車とほとんどすれ違うこともなく、もったいないくらいのどか。 風もなく穏やかで、4人のチェーンの音を聞きながら、60㎞を3時間で走ってきました。
本当に気持ちよく走ることが出来ました。 鑁阿寺と足利学校も見学出来て、充実の一日でした!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP