活動ブログ

今の自分に出来ること・・no.67「小鹿野町・須崎旅館さまにお邪魔しました。」

小鹿野町の須崎旅館さまの若女将・真紀子さんは、FIND(広域秩父産業連携フォーラム)で、私が分科会長を務める「秩父銘仙普及分科会」のメンバーです。 いつも笑顔を絶やさず何事にも前向きに取り組まれ、地域のお役に立てるよう骨身を削って、積極的に関わっていらっしゃいます。 本当に頑張り屋さん・・!

ちちぶ地域で働く女性の皆さんとの「会」を作れないかと・・。

漠然とではありますが、働く女性たちが、日々充実し安心して過ごせるよう、みんなで気軽に集まれる「会」のようなものが作れないかなあ‥と思っています。 暮らしに基づく提案をしながら、お互いに活性化していければと・・。 大きな「課題」ではなく、自分の周りが少しだけホッとできるような、笑顔が増えていくような、地に足の着いた提言のための意見交換の場を設けていければと思っております。

そのためには何をしなければならないのか・・?! 初歩の初歩から、始めて参ります。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP