活動ブログ

今の自分に出来ること・・no.74「DA‘dAさんのハワイアンカフェで・・」

7月に入って2回目、DA‘dAさんの屋外レストラン。 一時かなりの雨になり少々残念でしたが、友人同士を引き合わせることが出来ました。 人気の鑑定士Oさんが秩父に移住され、ひょんなことで知り合ったので、鑑定士を目指している友人にアドバイスをお願いし・・。 レストランスタートの16時には私たち3人だけでしたが、18時からの鑑定に5名の予約が入り、こういう口コミってやっぱり凄いなぁと改めて感心します。 ガーリックシュリンプとコブサラダをいただきながら3人で雑談の後、鑑定士を目指している友人も鑑定してもらいましたが、Oさんの穏やかな口ぶりに納得いく内容だったとのこと。

こんなふうに、知り合いたい人同士を引き合わせて喜んでいただけるのって、こちらも嬉しいですね。 それぞれの世界で生きていると、狭い秩父の中ですら案外知らないなんてこともあり、そういうシーンも今後作っていけたらと思いました。

DA‘dAsステーキサンド(税込600円)。 テイクアウトし、自宅でいただきました。 お肉たっぷり、ソースも美味しかった・・・。 ただしネコらの攻撃がすさまじく、写真撮るのを忘れました (*_*;

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP