活動ブログ

今の自分に出来ること・・no.147「 “ちちぶワ―ケーション” さまから、素敵なプランをご提案いただきました!」

自社の従業員研修をしていただいたほか、日頃より大変お世話になっている、“ちちぶワ―ケーション”・“働空間” さまから、新たなご依頼をいただきました。
“ちちぶワ―ケーション” Presents ご宿泊付き「新人研修プラン」。 もし自分が新人さんだったらと思うと、何やら心ウキウキします。

ちちぶ地域は自然や神社仏閣・たくさんのお祭りや伝統芸能など、観光資源に恵まれているリゾート地としての一面の他、単なる観光だけではなく、リモートやテレワークの環境も整えられていて、都会を離れて「学ぶ+時々遊ぶ」のには、ぴったりの場所だと思います。
特に研修会場の “働空間” は、西武秩父駅から徒歩2分。 宿泊施設もグループ会社の ”働Co-living” さまで完備されていらっしゃるし、街中をめぐって、美味しい特典をいただきながら「学ぶところはしっかりと学ぶ!」という、かなり興味をそそられるプランになりそうです。 研修内容も充実せねば・・!

今日も秋晴れの良い一日でした。 なんだかなぁ・・なんて言っているうちに、あっという間に9月も終わってしまう。
久しぶりの秩父神社へ。 今日もたくさんの参拝客で賑わっていました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP