活動ブログ

今の自分に出来ること・・no.196「東松山・清澄ゴルフ倶楽部へ」

40回目のOJTで東松山市の「清澄ゴルフ倶楽部」さまへ。 朝6時に出発する時には、暗い上に白い! こんな日は雲海がキレイに発生するのだろうな・・と思いつつ140号を花園へ。関越道に乗る頃には真っ暗だった空がほんのりと明るくなってきました。

OJT(職場内トレーニング)も40回目を迎えました。 出来ている人はますますグレードアップし素晴らしい接客なのですが、長年勤めていて「あたしはもういいのよ、パートだし。」なんておっしゃる方をどう指導していけばよいのか悩みます。

上層部も「ネットの書き込みには神経を使います。」とのこと。「あたしはもういいのよ~。」って方が、清澄ゴルフ倶楽部全体を悪いイメージに結び付けてしまう。そしてそのことをご本人が全く分かっていない・・。 諦めないで伝え続けることしかないのでしょう。

クラブハウス脇の大きな紅葉が、真っ赤に色づいていました。朝晩の寒さはこれからが本番。また来月キャディさんと一緒に朝7時からお客様をお迎え致します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP