活動ブログ

今の自分に出来ること・・no.27「首都圏の自粛解除も、もうすぐですが・・」

年に2回ほど、新宿のライブハウスで演奏する機会をいただいています。 “Pleasure Machine” というバンドのゲストとして、フルートを吹いており、実は今年5月8日(金)がステージの予定でした。 大阪のライブハウスでクラスターが発生したこともあって、当然のごとく延期だったのですが、次回7月31日(金)に開催できるのでしょうか・・。

規制緩和対象に入っていないし、友人を誘うこともできない・・。

宙ぶらりん状態は仕方ないとはいえ、そろそろ練習も始めなくちゃいけない。 ただ規制緩和になったとしても、7月末に「三密」状態のライブハウスに友達を誘うのもはばかられます。 ステージの前には神奈川まで行って、スタジオでの練習も必要です。 そんなことがこの状況で出来るのか・・。 趣味の世界でこんなに悩ましいのですから、本業の方たちはどれほど悩まれていらっしゃるか。 とりあえず新曲の練習、音取りから始めれば、自分の中でやる気も出てくるのかな。

1か月間、自主的に自粛された大好きなカフェ「カルネ」さんが、つい先日からが営業を始めました。 美味しいコーヒーをいただきながら、思いめぐらすことが次から次へ・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP