活動ブログ

今の自分に出来ること・・no.181「ちちぶ雇用活性化協議会・セミナー」

ちちぶ雇用活性化協議会さまからのご依頼で「ビジネススキル向上セミナー」「女性活躍支援セミナー」に登壇することが決まりました。 特に「ビジネススキル向上セミナー」は3日間共に担当致します。素敵なチラシも作っていただきました。

活性化協議会さまの前身「秩父雇用創造協議会」さまからのお付き合いで、研修を担当したり逆に他の先生を受講したりするチャンスをいただき、大変勉強になりました。 無料でお話を聞ける機会はなかなかないし、しかも地元で・・なので、嬉しいです。今回も私以外の先生の研修も受講しようと思っています。

10月以降、秩父市役所始め研修のお話しが目白押しで、テキストもしっかり作成しなければなりません。 内容はもちろんのこと、研修時間に合わせなければなりませんし、習熟度合いを気にしながらの作成になります。今は女性の方々の真剣度が増しており、学ぼう・身につけようという前向きな気持ちがこちらに伝わってきます。

皆さんに更なるご満足をいただけるよう、準備して参ります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP