活動ブログ

今の自分に出来ること・・n0.191「三連休、最後の甲府行き」

今まで3連休の時は、仕事終わりの金曜日の夜に次男を甲府まで迎えに行って、秩父まで連れてくる・・ということをこの7年近く繰り返していました。 連休最後のお昼過ぎにまた甲府まで送っていく・・を、およそ130往復。 会社勤めの時も仕事を終えてから迎えに行っていたので、逆に事故もなくよくここまで続けることが出来たと思っています。 秩父に着くのは夜10時近くになるので、国道でシカ・サル・イノシシにも遭遇することしばしば。

次男が12月1日付けで東京本社に転勤が決まり、三連休のお迎えもこれが最後になります。後は引越し当日にお手伝いすれば、私のお迎え生活?!もようやく終了。
自宅にあずかっている長女のネコ(おこげ・生後3ヶ月)とも、初対面の後、あっという間に仲良くなりました。

リンゴは岩手大学の教授から送っていただきました。太平洋セメントつながりです・・なんと10種類のおっきなリンゴがぎっしり!有難い有難い!! どれにしようか迷いつつ「星の金貨」を。 最初に酸味が、後から甘みが、本場ってすごいですね。 めっちゃおいしかった!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP