活動ブログ

研修実績・・no.226「セントラル保険さま・接遇マナー研修」

秩父市野坂町の株式会社セントラル(セントラル保険)さまで「接遇マナー研修」を行いました。


事前にお打合せさせていただき、営業時間終了後、2時間ずつ2回にわたっての研修、1回目です。
たくさんある保険会社の中で、当店をお選びいただいた感謝の気持ちを “形” に表すためにどんなことができるのか。
また、引き続き長い年月更新いただくことで、緩んでしまったところはないのか…など、
勤務後の疲れも見せずに真剣に取り組んでいただきました。


翌朝には早速全員で、お辞儀の仕方を復習したそうです。
実際にやってみると、以前からのクセがなかなか治らない…のも仕方ありません。
少しずつでも、まずは意識すること。
そして継続することの大切さにお気づきいただければ幸いです。
次回も頑張っていきましょう!

全員で手を上げているのは肩甲骨の確認

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP