活動ブログ

今の自分に出来ること・・no.142「10月からのラジオ番組、ちちぶFMさんで最終打合せ」

10月からのラジオ番組に向けて、ナビをお願いする穂波さんと最終打合せをしてきました。
秩父商工会議所さまからご提案いただいたのが、4月。 バタバタと暑い夏を過ごしているうちに、もうすっかり秋・・。 このブログにも載せていますが、お話しする内容のプランニング、3ヶ月分もバッチリ!です。

実はもう一つの楽しみが、流す音楽のチョイス。 毎週 “4曲” 用意するよう言われました。 「番組のテーマ曲も自分で!」とのことなので、早速CDラックをごそごそと・・。
テーマ曲は、前奏のハープがとてもきれいな Celtic Woman の「THE ISLE OF INISFREE」に決めました。 洋楽が好きなので、The Eagles や WHAM!、もちろん The Beatles 、そして過去、新宿のライブハウスで演奏した楽曲なども(もちろん元歌で!)流せればなぁ・・と思っています。 日本の曲はどうかな・・と探していたら、ケミストリーやゴスペラーズの懐かしいCDを見つけて、おぉバッチリではないですか・・!! TOKIOのシングルCD「宙船」も発見!!

番組に頂いた質問にもしっかり答えて参りますので、是非お楽しみに・・。 私自身、緊張することなく、ゆるッと頑張れればと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP