活動ブログ

研修実績・・no.237「ちちぶ雇用活性化協議会さまのビジネスマナー講座」

ちちぶ雇用活性化協議会さまが
「令和5年度地域雇用活性化推進事業(厚生労働省・埼玉労働局委託)」として主催されている、『ビジネススキル向上セミナー』。
秩父地域で就職を希望されている求職者の皆さまは、無料で受講できます。

2日目の「ビジネスマナー講座」を、担当させていただきました。
コロナ蔓延中は人との接触禁止でしたが、久しぶりに立ち姿勢を“壁立ち”チェック。
実際にやってみてお互いに指摘しながらの研修は、印象にも残りますし、思わず笑顔にもなりますね。


終了後もご質問がたくさんあって、活気あふれる講座でした。
「自信がなくて…。」とのご質問にも、少し時間をかけてお話しさせていただきました。
皆さまがご希望のお仕事に就かれますよう、心から願っております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP