活動ブログ

今の自分に出来ること・・no.17「【7日間ブックカバーチャレンジ】終了!」

5月6日にスタートした【7日間ブックカバーチャレンジ】も、今日が最終日。 自分の好みや興味の対象が客観的にわかって、楽しく継続出来ました。 FBで文章を作りながら、何故この本が好きなのか、第三者にご理解いただくための理由付けにも、頭をフル回転させました。 また他の方の推薦本を取り寄せて読んでみて、この企画がなかったら知らないままで過ごしていたかもしれない・・と思うと、本当に有難い。 ・・感謝です。

庭のバラも咲き始めました!

外出自粛の中、季節はどんどん移り替わっていきます。 庭のバラも咲き始めました。藤の花も見頃を迎えているようです。 人間だけがバタバタしていて、お恥ずかしい・・。 今できることを冷静に、そして丁寧に続けていくことが一番なのだろうなと、改めて思います。 研修に向けて勉強を怠らず、力を蓄えて参ります(^^)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP