活動ブログ

研修実績・・no.221「第8回キッズフェスタmini 2022」

50名を超える親子連れにお越しいただきました!
それぞれが工夫をこらしたイベントを企画し、あちこちをまわる「スタンプラリー」もあって、大盛況のうちに幕を閉じました。
子どもたちの笑顔って本当に有り難いですね。こちらも思わず笑顔になれます。

バルーンパペットを使った「しかり方講座」にもたくさんのご参加をいただき、感謝申し上げます。
親子で楽しんでいたたけたのではないかと思います。


急遽開催がきまり準備に時間のない中、様々な団体がひとつになって、まさに “成し遂げた” 、その協力体制も素晴らしいものでした。
関わることができて感謝です。
関係者の皆さま、お越しいただいた皆さま、有難うございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP