活動ブログ

今の自分に出来ること・・no.13「国境なき医師団に寄付してみようと・・」

従来の予定であれば、5月7日から「緊急事態宣言」も解除され、各店舗・施設も状況に応じながら原状回復へ・・ということでしたが、やはり今回のコロナショックは、一筋縄ではいかないようです。
そんな中、昨日の新聞に「国境なき医師団 危機対応募金」の記事が・・。 医療従事者の皆さまのご苦労は、計り知れないものがあり、少額でも寄付してみようと何度か試みたのですが・・・。 うまくいかない↓↓ (こういうのは、大体うまくいかない!!) めげずにまたチャレンジしてみます。 こうなると意地でも寄付したくなる!!

気分転換に・・サウンドトラック買いました!

「レ・ミゼラブル」は大好きで、ミュージカルも何回も観に行ってはいたのですが、サウンドトラックは持っていなかったことに気づき、遅ればせながら買ってみました。 英語の練習も兼ねて、少し歌ってみよう。 カラオケはもちろん、予定されていた新宿のライブハウスでの演奏も、歌うチャンスそのものが、皆無になってしまったので・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mmec/mmec.jp/public_html/wp-content/themes/agenda_tcd059/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP